えっ、違ったんだ!

最終更新日

富良野ポークカレー

思い込みで購入したら、、、

食べるまで気が付かなっくて、、、
あれ~!具がじゃがいもしか入って無いじゃないか~!!
骨付きチキン、玉ねぎが無いよ~
不良品!?

パッケージを確認すると、、、

ゴミ箱に捨てたパッケージを取り出して確認するとポークカレーの文字。
えっ、、、ポークカレー???
スープカレーじゃないの?
気分は骨付きチキン!なのに、、、チキン、チキン、チキン~食べたいよ~

かき混ぜてみると、、、

具がじゃがいもしか無いじゃん!
器をかき混ぜてみると何やら四角い物が入っている。
あ~これが厚切り豚バラか~
具はじゃがいもと厚切り豚バラ2枚だけしか入っていない。
人参ぐらいは入れてくれても罰は当たらんでしょ!

さて、実食!

気分はスープカレーの骨付きチキンだったので
厚切り豚バラに魅力は感じない!
味は、スープカレーの方が断然美味しい。
普通のカレーですね。まっ、不味くは無いけど、、、

購入時にはパッケージをちゃんと確認しなくてはと思う呑兵衛でした。

投稿記事

美味しいポークカレーに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

  

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!