レンチンポテト旨い~!

最終更新日

potato

レンチンポテト旨い~!

無性にポテトフライが食べたくなって初めて冷食ポテトを買ってしまった。
色々迷いましたが、ママの愛だ。オレアイダ~。レンジでポテトに決定!
冷食ポテトで一杯!

袋から開けたらそのままレンチン、600wで3分30秒で出来上がり!

レンチンでもしっかりカリッとしたポテトが出来上がるんですね。
イメージはフニャフニャのポテトになると思ってました。
レンチン冷食凄いですね。

ケチャップとマスタード、一味唐辛子をつけていただきます。」

旨~い!

ケチャップ、マスタード、一味唐辛子を
たっぷりつけたポテトとビール良く合いますな~

こんなに美味しいレンチンポテトなら
今度は違うメーカーのポテトにも挑戦してみよう思いました。

レンチンポテトって意外とカロリー低いみたいです。

美味しいレンチンポテトで一杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

saku

酒好き!