ポテトサラダ旨い!

最終更新日

ポテトサラダ

ポテトサラダで一杯!

たまに食べたくなるんですよね。
ポテトサラダ!

酒のつまみを探しにスーパーを徘徊中。
中々食べたいつまみが見つからず、
たまには惣菜でも食べてみようと総菜コーナーに。
色々な惣菜がありましたがその中からポテトサラダチョイス!

ポテサラかマカロニサラダか迷いましたが、、、
ポテサラに軍配があがりました。

つまみにちょどよい量である。
旨いな~!
惣菜で不味いポテサラと出逢う事は中々無いですよね。

家庭の味とはいかないですが酒のつまみとしては十分!
もうちょとゴツゴツしたジャガイモ感があるポテサラが食べたい!
自分で作れれば良いんですが中々、、、
調べてみたらレンチン調理でポテサラって作れるんですね。
今度挑戦してみようとビール片手に思う呑兵衛です。

投稿記事

美味しいポテトサラダ乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!