ほろ苦いカラメルが魅力です。

最終更新日

毎日食べたくなる卵たっぷりプリン・・・500円

小田原駅近くのおしゃれ横丁にある喫茶店六番館(美の政)で
コーヒーと卵たっぷりプリンをいただきました。

このカラメルの色が良いね~

カラメルのこげ茶色のグラデーションが堪らなく美しい。
まさにプリンって感じです。
写真なんて撮ってないで早く食べなくては!

実食タイム!

ほろ苦いカラメルと卵たっぷりプリンの調和が堪らん!
旨い!旨~い!!
ほろ苦いカラメルの味がクセになりますよ。
プリンだけではこの旨さは完成しません。
口直しにミントと生クリームをパックっと、そしてまたプリンをいただきます。
バケツいっぱい食べても飽きないな~

美味しい卵たっぷりプリンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!