麺もスープも旨い~

最終更新日

【マルちゃん】クッタトマトクリーム味

クッタシリーズ旨いですよね。
トマトクリーム味を見つけたので買ってみた。
どんな味なのか楽しみです。

お湯を入れて待つこと3分!

一見辛そうに見えますがお湯を入れればトマトの良い香りがする。お湯を線の処まで入れたのに出来上がってみればお湯が少な~い。

実食タイム!

良くかき混ぜたら具が見えなくなっちゃいました。
さて、まずは麺からいただきます。
正麺を思わせる様な麺が食べ応えあって旨い!
トマトクリーム味のスープがまた絶品だ!
麺との絡みも最高に良くバランスが取れた旨いカップ麺!
旨いぞクッタトマトクリーム味!

   

  

美味しいクッタトマトクリーム味に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

MARUCHAN QTTA トマトクリーム味 84g ×12個

新品価格
¥1,980から
(2021/2/21 11:58時点)

カップ麵に合う生ビールはどれかな?
ドラフトか?クラフトか?迷うところだ!

選んでみませんか?カーリース!
色んな国産車が揃ってます!

      

フリーデザイナー必見!
こんな仕事が待ってます!

    

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!