とんがらし麺旨い!

最終更新日

とんがらし麺

とんがらし麺で一杯!

辛いカップ麺が食べたくてウエルシアで
とんがらし麺か辛ラーメンで迷いましたが
とんがらし麺で一杯!呑む事に決定!

今まで気がつかなかったが蓋に唐辛子練りこみ麺って
書いてあった。
それで麺が赤かったんだ!
付属の辛さ調節パウダーで辛さマシマシでいただきます。

うま辛海鮮!具も沢山入ってる。
お湯を注ぐと結構辛そうである。

出来上がるのを待っている間にどんぶりに
辛さ調節パウダーを入れる。
納豆をプラスして食べるので混ぜ混ぜして待っています。

どんぶりで食べるのが呑兵衛流!なぜか旨さが増すような、、、
一度丼ぶりに入れて食べてみてください。

セブンの3種のしょうゆだしのうま味にんにくしょうゆ
入れちゃいます。
品名が長すぎる~
丼ぶりだから色んな物が入れられます。

納豆にんにく入りとんがらし麺の出来上がり!

いただきます~
納豆って色んな食べ物にプラスして食べても旨いですな~

続いてにんにくをいただきます。
これも旨い!

日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 64g×12個

価格:1,658円
(2020/5/10 06:36時点)

残ったスープにレンチンごはんを入れて雑炊風に!

丼ぶりだからレンチンごはんをたっぷり入れられます。

残りスープとレンチンごはんちょうど酔い感じ!
にんにく、一味唐辛子をかけて〆の雑炊出来上がり。
外で食べる時は、塩にぎりを入れたりして食べてます。
塩にぎりが無い時は具が入ったおにぎりで食べても旨いです。

雑炊旨い~!
これだけでおなかいっぱいになりました。

辛さ調節パウダーを入れてもめちゃくちゃ辛いって感じは
無いちょうど酔い辛さかな。
もっと辛いパウダーにしてもらいたい。

投稿記事

美味しいとんがらし麺に乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

  

   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!