新宿中村屋のレトルトカリー旨い!

最終更新日

新宿中村屋のレトルトカレーで一杯!

レトルトパックをそのまレンチン出来るタイプのパッケージになってます。
器に入れてレンチンするのとどっちが良いのかな。
まっ鶏が先か卵が先か!的問題ではありますが、、、
呑兵衛は皿にごはん盛ってレトルトカレーをかけて一緒にレンチンしています。
そのままレンチンは、出来立てをご飯にかけられるので2度手間にならなくて良いのかも。

何十年か前(すご~い昔)に新宿中村屋でカリーを食べたことがあります。
旨かった!
値段は1000円以上してたから旨いはず。
お昼は上の階でカリーのランチバイキングもやってたな~。
何種類かのカリーが食べられるんですが味は1階のカリーにはもちろん及ばない味でした。

いざ実食!

旨~い!
でも、昔食べたカリーとは味が違う?と感じました。
思い出は美化されるからからな~。

旨さは他のレトルトカレーとは格段に違いますね。
美味しいので一度お試しあれ。

新宿中村屋でカリーが食べたくなりました。
田舎者の呑兵衛は都会に行くと人の多さで気分が悪くなってしまうので多分実現しないと思います。

投稿記事

美味しいカリーに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!