久しぶりのサイゼリヤで驚いた物。

最終更新日

【サイゼリヤ】赤ワインとペペロンチーノ

やっぱりサイゼリヤで頼む酒は、赤ワインのデカンタ500㎖なんだよね。
それとパスタは、ペペロンチーノをチョイスです。
グランモラビアアチーズが置いてなかったので、ウエイトレスさんに頼んだら皿に盛って出てきました。
残したら廃棄されてしまうので、全部かけていただきます。
コロナ禍で来店を控えていたので、久しぶりに呑む赤ワイン旨し!
さて、ペペロンチーノをいただきます。
うん、なんか旨くないぞ~
こりゃ酸化したオリーブ油で作ったな!
それとパスタがやたら太いよ!
仕様変更?したのかな。
ちゃんと作れば旨いのに、オリーブ油確認してください。
呑兵衛お腹弱いから、油当たりすることあるんだよね。

口直しに、、、

チョコレートケーキで口直しです。
チョコレートの甘さがたまりません。
赤ワインにも合うなうめ~ら!
久しぶりに来たらテーブルの上にボックスが置いてあるじゃん。
よく見て見るとホーク、ナプキン、オーダーシート、メニューなどが入っているよ。
スゲー便利グッズだね!
こりゃ驚きだ。
安くて旨いサイゼリヤたまに当たりハズレはあるけど、やっぱりうめ~ら!

美味しいチョコレートケーキに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!