この調味料で食べると旨さが増すな~

最終更新日

【サイゼリヤ】唐辛子フレーク、グランモラビアチーズ、シチリア産海塩でいただきます。

赤ワイン、チキンのシーザーサラダ、ペペロンチーノ、チーズたっぷりミラノ風ドリをオーダー。
相変わらずのマンネリオーダーだよ。
気に入ると飽きるまで食べるのが呑兵衛なんです。
まずは、赤ワインで乾杯!
続いてチキンのシーザーサラダ、これ赤ワインのつまみに合うんだよね。
カリカリのパンとチキンが旨いんだな~
今回のペペロンチーノのオリーブオイルの量は、どうかな?
う~ん、まあまあの出来だな。
メインは、呑兵衛の好きなチーズたっぷりミラノ風ドリをいただきます。

実食タイム!

さぁー、お待ちかねの「チーズたっぷりミラノ風ドリア」をいただきます。
チーズがたっぷりかかっていますが、さらに「グランモラビアチーズ」をかけまくってそして「唐辛子フレーク」もたっぷりかけてると、熱々ドリアがさらに旨くなるんだよね。
赤ワインにも合うな~
やっぱり「チーズたっぷりミラノ風ドリア」うめ~ら!
この唐辛子フレーク、グランモラビアチーズが無いと物足りなさを感じてしまいます。
なかなか他のメニューを食べない呑兵衛でした。

美味しい唐辛子フレーク、グランモラビアチーズに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!