三位一体じゃないと旨さ半減!

最終更新日

【ヤマザキ】塩バターフランス

パッケージ写真が旨そうなパンを見つけたので購入してみた。
気になるパンは、やっぱりヤマザキなんだよな。
フランスパンに塩バターと小倉あんがサンドされたパンだ。
あんこに塩バターって案外相性が良いんだよな~
どんな味がするんだろう?

実食タイム!

さて、一口食べてみよう。
フランスパンは塩味がきいた柔らかい生地で小倉あんと塩バターが良いアクセントになっていて旨いな~
柔らかフランスパンが食べやすい。でも、塩味がきいたフランスパンだけ食べるとしょっぱ過ぎるし、塩バターだけでもダメである。
まっ、小倉あんは美味しいけどね。
フランスパン、小倉あん、塩バターが合わさることで滅茶苦茶旨い塩バターフランスパンになるんだね。
この絶妙な三位一体のバランスが旨さの秘訣。

投稿記事

美味しい塩バターフランスに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

  

気軽に家で生ビールを呑む。
マイ自宅生ビールサーバーで!

PCで動画を楽しむなら
リサイクルPCのスペックで十分だ!

  

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

新品価格
¥9,980から
(2021/4/21 11:39時点)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

  

saku

酒好き!