わさび漬け合うな~

最終更新日

わさび漬け&さつま揚げ

【杉清商店】揚げたてを作ってくれる!

食べたいものを選んでオーダーするとその場で揚げてくれます。
熱々のさつま揚げが食べられるのが良いですね。
自分で揚げたりしないのが良い!
サンプルケースのさつま揚げが結構旨そうに見えるんです。

呑兵衛はうずら、ピリ辛、ニンニクとわさび漬けをオーダー!

わさび漬けが良く合う!

呑兵衛流食べ方は、わさび漬けとオーホットを
さつま揚げの上にのせていただきます。
わさび漬けのツーンと鼻に抜ける辛さとオーホットが
また良い組み合わせ!
旨~い!
オーホットだけではダメなんです。
わさび漬けが無いとね!

好きな物は最後に食べる!

うずらの穴にオーホットとわさび漬けを突っ込んで
いただきます。
良い感じに出来上がり!

一口目で、、、

パックと一口目にうずらが食べられると思ったら
さつま揚げしか食べられなかった!
しかも二口目でもさつま揚げだけなんて~
ようやく三口目にうずらを食べる事が出来ました。
うずら旨い~!

わさび漬けが売っていてラッキーでした。

投稿記事

美味しいさつま揚げとわさび漬けに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!