駄菓子マジックだね!

最終更新日

【魚介加工品】ひとくちソースカツ

近所に駄菓子屋が無かったので、この手の駄菓子子供の頃食べてことありませんでした。
それと父親に身体に悪いから食べちゃダメだと言われていたから、、、
今となっては、老い先短い呑兵衛ですから気にすることなく食べちゃいます。
カツって言うととんかつをイメージしがちですが、この「ひとくちソースカツ」原材料を見た「魚肉すり身」って書いたありました。

実食タイム!

キャッチフレーズに書いてある「ソースをかけて味付けした、サクッとした食感のソースカツ」どんな味か試してみます。
おぉぉぉぉ~、マジサクサクじゃないですか。
このサクッとした食感たまりません。
酒のつまみに合いますな~
これトンカツと思って食べれば、トンカツぽっく感じてしまうんですよね。
原材料は、食べ終わってから「魚肉すり身」って分かたんですが、魚肉には感じられなかったな~。
凄いな「駄菓子マジック」それがいいんだよね。
これでカツ丼作って食べてみるか。

美味しい駄菓子マジックに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで色んな味の生ビールを楽しみむぞ。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!