ソーセージ焼きそばうめ~じゃん!

最終更新日

野菜たっぷりソーセージ焼きそばだぜ~

焼きそばを作ってもらったので今日はそれをつまみに一杯やるぜ!
それにしてもソーセージ山盛じゃん!
焼きそばなのか?ソーセージなのか?
まっ、酒のつまみなので具沢山は嬉しい限りだ!
最近野菜を食べていなかったので、きっと栄養失調になっているかも~
ピーマン食べる子元気な子~♪、人参大好き~♪♪
さて、呑むぞ~

実食タイム!

おぉぉぉぉ~、うめ~じゃん!
焼きそばと言うよりは、ソーセージ!
マヨ&一味唐辛子で一味変えていただきます。
やっぱりマヨ&一味唐辛子旨いな。
今日は、さらにチーズをプラスして喰うぜ!!

チーズうめ~じゃん!

旨い、旨い~、チーズ最高だぜ!
このつまみ?
焼きそばなのか?ソーセージなのか?
あぁ~、赤ワインと食べたかったな~
チーズって何にでも合うじゃないかな!?
チーズで思い出すのが、35年程前にすき家でチーズ牛丼のメニューを見た時衝撃を受けた事を思い出す。
何事も挑戦!

美味しい菜たっぷりソーセージ焼きそに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

アマゾンプライムでプライムビデオを楽しもう。
8インチタブレット!コストパ良いんじゃない!

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

新品価格
¥9,980から
(2021/4/21 11:39時点)

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで色んな味の生ビールを楽しみむぞ。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!