このごま掏り野郎!旨いのか!?

最終更新日

【かつ庵(かつどころ)】鹿児島産黒豚ロースかつ定食・・・890円(税別)

久しぶりにミニすり鉢に入ったごま掏りを体験!
呑兵衛がごま掏り野郎になりました。
普通のとんかつ屋ならかつが運ばれてくる前にテーブルに
持って来てくれて、ごま掏り野郎しながら待つのに!
定食と一緒だと熱々とんかつで食べられるのにな~

おしんこじゃないぞ~

箸休めがさつまいもなんだ~珍しいよね。
めっちゃ甘いさつまいもです。
みそ汁は油揚げ。

ごはんは白米か麦ごはんか選べます。

呑兵衛は白米ごはんでいただきます。
120gの黒豚ロースかつ結構小ぶりで見た目にボリュウムが
無いのでがっかりです。
美味しければ良いんですが、、、

実食タイム!

まずは、特製ソースをすり鉢に注ぎとんかつに付けて
いただきます。
おおお~肉がジューシーで柔らかくて旨~い!
チェーン店なのであまり期待はしていませんでしたが
旨いじゃないか。
流石鹿児島産黒豚ロースかつ!
ごま掏り野郎も良い感じでとんかつにマッチしている。

続いてマスタードを付けて。

マスタードも合いますな~
ほんと旨い黒豚ロースかつだ。
見た目がっかりしたかつの大きさですが
食べ終わってみればちょうど良い量でした。

投稿記事

美味しい黒豚ロースかつに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

自宅で旨い生ビールが呑める!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!