当たってもあまり嬉しくない!

最終更新日

ししとう&ソーセージ

ししとうの中にたまに当たり辛い奴が潜んでる!

このししとう30本の中に当たり(激辛)はあるのか?
ドキドキしながら1本1本食べて行くが
中々当たりに当たらない!
ラッキーなのか?

当たらないのでからしをプラス!

ホント当たらない!
ケチャップとからしをプラスして辛さを演出!
ししとうにケチャップとからし合うな~
旨~い!

箸休めでソーセージ!

宝くじと同じで当たりません。
当たらないのでソーセージで箸休め!

食べ進めて行くとやっと当たりが、、、来た~来ましたよ!
舌から火が出る~
でも、旨い!旨いんだな辛さが!
当たって嬉しい!と思うのは呑兵衛だけだろうか?

たまに当たりしかないししとうってありませんか?
辛い旨い!

投稿記事

美味しいししとうに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!