トッピング半熟卵で食べてみる!

最終更新日

チーズたっぷりミラノ風ドリアにトッピング!

【サイゼリヤ】のメニューに半熟卵のミラノ風ドリアは
あるんですがチーズたっぷりミラノ風ドリアには
トッピング半熟卵で対応しなくてはです。
どんな味なんだろう?
※半熟卵のミラノ風ドリアは食べたことありません。
粉チーズと唐辛子フレークもたっぷりかけてます。

楽しみなトッピング!

チーズたっぷりミラノ風ドリアに半熟卵をのせて
ナイフでそ~っと切ります。
気持ち良く黄身がながら出して旨そうだ!
半熟卵(温泉卵)って憧れてしまう呑兵衛です。

実食タイム!

とっろとろの黄身とチーズドリアのチーズが旨い!
合いますな~半熟卵!
旨さ増々のチーズたっぷりミラノ風ドリア!
たまら~ん!

投稿記事

美味しいトッピング半熟卵に乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

   

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!