【レトルト】スープカレー旨い!

最終更新日

富良野市場スープカレー

前々から気になっていた富良野市場ゴロっと玉ねぎと骨付きチキンのスープカレーで一杯!

パッケージのままレンチン出来るレトルト商品増えてきましたよね。
コピーに書いてある通り玉ねぎと骨付きチキンが入ってました。
レンチン600w2分30秒で出来上がり!

もちろんごはんもレンチンです。
たまには皿に盛ってみた。

スープカレー初体験の呑兵衛です。
さて、実食!
スープカレー旨い!
特にスープが旨い。具が無くてもいけちゃいますよ。

骨付きチキン良く煮込まれていて骨から簡単にほぐすことが出来る。
野菜も柔らかくてほぐしやすい。
この具材がスープカレーとの相性バッチリ!

やっぱり呑兵衛は辛さ増々のタバスコ&チリペッパー!
辛さが増すとよりスープカレーが美味しくなりました。

本場北海道でスープカレー食べたくなりました。

美味しいスープカレーに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

saku

酒好き!