ポリポリ食べられるバター味の香ばしいフライドにんにくが旨い件。

最終更新日

【桃屋】フライドにんにくバター味と【セブン】ナポリタン

にんにく=ニオイが気になる?って最近のにんにくに当てはまるのかな?
世の中の風潮で、癖のあるものを食べやすくする。
納豆しかりにんにく、にらなどニオイが気になる食べ物を誰でも食べられるようにする事自体ナンセンスと思う呑兵衛です。
臭いから旨いんだよね。
今の納豆、にんにく、にらなどは臭さが全然感じられない!
このフライドにんにくも旨いんだけどにんにく臭があまりないんだよね。
臭さこそ旨さ!
さて、この桃屋のフライドにんにくをナポリタンにぶっかけていただきたいと思います。

味変タイム!

セブンのナポリタンにフライドにんにく、生赤唐辛子、タバスコ、チリペッパー、とろけるチーズをプラスしてよく混ぜてからいただきます。
この全てが混ざった味が旨いんだよね。
この桃屋のフライドにんにくそれだけで食べても旨いんです。
なんかポテトチップスを食べているみたいです。
これ、クセになるよ!
ポリポリが止まりません。
今回は、ナポリタンだってけどペペロンチーノので食べたらスペシャル旨いんじゃないかな!

旨い【桃屋】フライドにんにくに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!