良く見ないと失敗する!

最終更新日

やみつきスパイス

やみつきになれない!?

【サイゼリヤ】のメニューを眺めているとやみつきスパイス・・・50円を発見!
調味料好きの呑兵衛は迷わず発注。
ミックスハーブスパイス、、、
舐めてみるとしょっぱい!塩が前面に出過ぎてハーブの香りを邪魔している。
どこがやみつき!?

そうなんだ!これなら納得!!

納得出来ない!このしょっぱさ!!
またメニューを眺めているとやみつきスパイスの隣にラム肉の串焼きを発見。
そこにやみつきスパイス付きとあるではないか。
串焼きにふりかけるのであればやみつきスパイス有りだな。と
思った呑兵衛である。

ここで串焼きを頼むとやみつきスパイスがだぶついてしまうので
今回は発注するのをやめて置きました。

ラムの串焼き(アロスティチーニ)かなり人気商品らしいです。

投稿記事

ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!