【Hachi】チリペッパー&一味激辛スパイス旨い!

最終更新日

【Hachi】チリペッパー&一味激辛スパイスで一杯!?

業スーで売っているスパイスの中から
呑兵衛はチリペッパーと一味激辛スパイスをチョイス。
やっぱり業スーはコストパフォーマンス最強!

チリペッパー
呑兵衛なのでうんちくは語れないが唐辛子を粉末にしたもの?で
良いのかな。
刺身、カレーなど何でも振りかけて食べている。
辛さが増すと旨さも増すと思っている呑兵衛。

一味激辛スパイス
このスパイスハバネロ入りと書いてあるが
そんなにも激辛には感じない。
普通の一味唐辛子よりちょい辛って感じです。
ラベルが辛そうなので買ってしまった。

【Hachi】のスパイスシリーズ色々なラインナップがあって
どれを購入しようかと迷うこともしばしば。
結構チリペッパー欠品の時があります。
人気商品なのかな?

刺身で使う物は生の島とうがらしサイズのチリが良い!
※中々売ってないけど、、、
醤油に丸ごと一本入れてつぶして辛さを出す。
それに刺身をつけて食べれば旨さ増々!

投稿記事

美味しいチリペッパー&一味激辛スパイスに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!