国産いかなんこつ旨い!

最終更新日

味のドウナンの「国産いかなんこつ」をつまみで一杯!

今までイカは硬いと思い込んで買うのをためらっていたが
たまには冒険も必要かな。と
思い買っちゃいました。

早速、皿に取り分けて
いざ、実食です!

見るからに柔らかさが伝わってきませんか?
結構部位が大きいので切らないと直ぐに食べ終わってしまうので
キチンばさみで細かく切っていただきました。

柔らかくて旨い~!

甘酢がよく合うな~!

甘酢って癖になる美味しさがあるよね!

いかなんこつ、酒のつまみに最高です。

パッケージに「肉厚でやわらかな国産アカイカの軟骨をすっきりとした甘酢で味付けしました。」のコピーに偽りなし!
セブンで売っていますのでぜひ、一度ご賞味あれ!

味のドウナンの魚介乾製品シリーズはホント柔らかくて旨いです!
よく食べているのがまるごと酢いか
これも酒のつまみに最高に合います。

投稿記事

美味しい「国産いかなんこつ」に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!