意外と旨いじゃん!豚ロースと玉ねぎの生姜焼!!

【セブン】高知県産 黄金生姜使用 豚ロースと玉ねぎの生姜焼

セブン徘徊中に旨そうな「高知県産 黄金生姜使用 豚ロースと玉ねぎの生姜焼」を見つけたので買ってみた。
これで丼を作っても旨そうだけど今回は、酒のつまみでいただきます。
まずは、生姜焼をレンチンしてキチンバサミで細かくします!
これ基本です。
そのまま食べると直ぐに食べ終わってしまうので、つまみにならんのです。
それと高齢者の爺さんだから細かい方が良いだよね。
なんとなく野菜も食べなくちゃで、「彩り大根ミックス」をプラスしていただきたいと思います。

食べやすくカットしたら、、、

キッチンバサミで細かくカットは、呑兵衛のつまみの基本です。
その上に「彩り大根ミックス」をのせ黒ゴマともろみそ更にお酢をかけていただきます。
おぉぉぉぉ~、これうめ~ら!
「豚ロースと玉ねぎの生姜」にもろみそと黒ゴマ、お酢が滅茶苦茶合うじゃね~か!
やぱっりこれ丼で食べた方が絶対旨いと思います。
ごはん無限に食べられるじゃないかな?
この食べ方なんとなく身体に良さげじゃないですか?
レンチン調理は、簡単に出来るけどそれが身体に良いのか分かりませんが、老い先短い爺さんだから気にしない気にしないです。
この食べ方マジ旨かったので、ぜひお試しあれ!

美味しい高知県産 黄金生姜使用 豚ロースと玉ねぎの生姜焼に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!