ガリガリファイヤーフレーク辛いのか!?

最終更新日

【すき家】ファイヤーチキンカレー(並盛)・・・740円(税込)

以前「ほろほろチキンカレー」をテイクアウトで食べた時に辛さとチーズがあったら旨いんじゃないかと思って、すき家のHPで調べたら「ファイヤーチキンカレー」と「チーズチキンカレー」がありました。
それで、今回は店で「ファイヤーチキンカレー」をオーダーしてみた。
待つこと数分でテーブルに「ファイヤーチキンカレー」が運ばれてきた。
でも、皿の縁にカレーがついていて見栄えが悪いな~
ここでひと手間かけて綺麗に拭きとってくれれば、さらに旨そうに見えるのにと思うのは、呑兵衛だけでしょうか?
さて、気を取り直していただきます。
まずは、チキンをほぐしていただきます。
「ほろほろチキン」うめ~ら!
カレーとの相性も良いな!

ガリガリファイヤー乗せていただきます。

「ガリガリファイヤーフレーク」(単品60円)がたっぷりかかっているぞ~
どんな辛さなのか?楽しみだ。
一口食べてみると、おや?辛さの中にしょっぱさがあるぞ!
これ呑兵衛が求めている辛さじゃないんだよね。
しょっぱさがいらないよ!
これなら店置きの「一味唐辛子」でもいいかな。
それかタバスコもしくはサイゼリヤの唐辛子フレークが合うんじゃないかな。
次回は、「チーズチキンカレー」を食べてみたいと思います。

美味しい に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!