お茶とみそ汁とサラダが旨い!

最終更新日

とある寿司屋?

多分寿司屋だと思う、、、いや寿司屋風だな!
まず、席に着くとお茶が運ばれてきました。
メニューを見てランチの9貫握りとビールをオーダー。
ランチなんでサラダが付います。
寿司が提供されるまでサラダをつまみにビールを呑んで待つことに。
おぉ、意外とこのサラダ旨いじゃないか。
特に揚げた魚がうめ~ら!
食べながら待っているとランチの寿司とみそ汁がテーブルに運ばれてきた。
中々旨そうな寿司に見えるな。
まずは、みそ汁からいただきます。
あおさのり?の味噌汁うめ~ら!
中々こんな旨いみそ汁味わえないな~
さて、握り寿司は、、、

見た目だけじゃ、分からないもんですね。

まずは、1貫食べてみます。
うん?
ネタは大きめの握りなんだけど、寿司を食べているって思えない。
他の握りも食べてみましたが、、、
これなら回転寿司で食べた方が旨いんじゃないかな?
特にシャリが不味いんだよね。
酢飯の味しないしシャリが硬すぎだ。
食べ終わってから会計を済まして、外から握っているところを見て見ると、あらかじめ握られた寿司飯を使っていました。
呑兵衛は、グルメじゃないんですけどこれは寿司とは認められん!
ただ、救いだったのは、お茶、サラダ、みそ汁が旨かったこと。
マジこれならスーパーのパック寿司の方が旨いと思う今日この頃。

美味しいお茶とサラダ、味噌汁に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!