本まぐろネギトロ巻とかっぱ巻旨い!

最終更新日

スーパーの本まぐろネギトロ巻とかっぱ巻をつまみに一杯!

結構巻物が好きな呑兵衛です。
特にネギトロ、かっぱが好き!
本物の巻物が食べたいところですが中々本物の寿司屋には
行けない呑兵衛はスーパーの寿司で我慢です。
※呑兵衛おすすめ寿司屋は熱海のうまい鮨勘

食べ方
ネギトロの上にわさびをのせてガリに醤油を付け
ネギトロの上にのせていただきます。
ネギトロ旨~い!
わさびとガリのコラボが実に良いアクセントに!

続いて塩でいただきます。
塩は海の天然ミネラルが入っている塩を
ネギトロの上にのせわさびでいただきます。
塩も中々旨い!

【ふるさと納税】[1169]「天日海塩」土佐の塩丸3袋セット

価格:10,000円
(2020/5/28 14:11時点)

やっぱり魚は塩で食べると旨さが増しますね。

かっぱ巻もわさびをのせてガリ醤油で食べました。
巻物も旨いですね。

投稿記事

美味しいネギトロとかっぱに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

   

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!