甘い玉子焼きが大好きです。

最終更新日

酢豚弁当を作ってもらった。

酢豚弁当と言いながら甘い玉子焼きだと~
まずは、大好きな甘い玉子焼きからいただきます。
おぉぉぉぉ~、甘さバッチリな玉子焼きだ。
この甘さが堪らんのです。
これ、おふくろの味なんですよね。(作ってくれたのは母じゃねいです)
不思議に思っているんですが、うなぎ屋とか桜鍋屋などで玉子焼きが必ずメニューに入ってませんか?
しかも結構なお値段(かなり玉子使っているけど)だよね。
でも、これが旨かったりするんだよね。

実食タイム!

酢豚いただきます~。
うん、豚肉柔らかくてうめ~ら!
良い感じの酢豚に仕上がっているぞ。
ごはんがすすむね。
酢豚も旨いんですが、この梅干も酸っぱくって旨いんですよね。
日の丸弁当でもいけちゃう旨さです。
梅干が酸っぱくちゃいけないのか~
世の中何でも食べられ無い人に合わせる風潮そろそろやめにしませんか?
梅干、納豆、ニラ、ニンニクなど個性を変えてまで食わせたいのかな?
個性があるから旨いと思うのは吞兵衛だけでしょうか?
好きなもん好きなだけ喰え~って、、、

美味しい酢豚弁当に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!