何々風って何だろう?

最終更新日

【セブン】タンドリー風チキン

へ~、13種類のスパイスが入っているんだ。
でも、原材料の表記には13種類のスパイスが書いていないんだよね。
えっ、それで13種類のスパイスが決め手って言って良いのかは疑問です。
呑兵衛には、もちろん13種類のスパイスが何かなんてわかりません。
それと、このタンドリー風チキン「風」って?なんだろう。
風って事は、似非って事?
深く考えてもい仕方が無いので、取り合えずレンチンしてみます。
レンチンしてフタを開けるとスパイスの良い香りが臭覚に飛び込んで来た。
それと旨そうなチキンがあらわれた。
これは、期待できるかも?

いただきます。

おぉぉぉぉ~、13種類のスパイスが効いたチキンがうめ~ら!
もちろん何のスパイスか分からないけどタンドリーチキンの味はする。
レンチンチキンにしてはレベル高いんじゃないかな。
酒のつまみにもごはんと食べても旨いと思います。
しかし旨いんだけど、辛さが足りないのでチリペッパーとタバスコをかけていただきます。
チリペッパーとタバスコをかけたら13種類のスパイスの魅力が半減したかな?
でも呑兵衛好みの味になったんだよねえ。
うんうん、鶏肉ってうめ~ら!

旨いタンドリー風チキンに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!