世界三大スープトムヤムクンうめ~ら!

最終更新日

【日清】パクチー香るトムヤムクンヌードル

無性に食べたくなる時があるんだよね。
【日清】トムヤムクンヌードル!
トムヤムクンの酸味が堪らんですよ~
このトムヤムクンペーストが無ければ旨さ半減しちゃいますけどね。
なんて言っても世界のカップヌードルだ!
呑兵衛一つミスをしちゃいました。
おにぎり買うの忘れちゃったんですよね。
麺を食べ終わってから残りスープに、おにぎりぶち込んで食べたかったんだ。
理想なおにぎりは、塩にぎりなんですが、具が鮭でも梅干でもなんでも合うんですよね。

お湯を線まで入れて3分待てば出来上がり!

おぉぉぉぉ~、具も沢山入っていますな~
3分待てば出来上がり!
トムヤムクンペーストを入れたら「トムヤムクンヌードル」の出来上がりです。
うひょ~!
トムヤムクンの酸味が堪らんよ!
旨い旨いうめ~ら!
でも、パクチーの味感じられないな~
パクチー喰いたくなりました。

この工夫どうなの?とお湯の量の不思議!

Wタブでフタ止め感UP?
らしいですが、あまり意味無いな~って感じてしまった。
しかり止まる?一つの時とあまり変わらんじゃないですか。
シールの時の方が良かったけど、わりとシール貼り忘れちゃうだけどね。
それと、カップ麺の謎。
この線までお湯を入れてくださいって書いてあるところまで、お湯を入れるんですけど食べる時には、減っているんだよね。
食べ終わる時には、もっと下になっているんだよね。
これってひょっとすると、カップ麺ってお湯あんまり使わないで出来るのかな?
お湯入れた時には結構入れたよね?
今日の残念は、フィニッシュのおにぎりが無かったのが仕敗でした。
やっぱり【日清】トムヤムクンヌードル最高にうめ~ら!

美味しいトムヤムクンヌードルに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!