鶯谷で赤いパンダと出逢う!

最終更新日

塩らっきょう

久しぶりの東京!

呑兵衛が子供の頃鶯谷駅の発車メロディーは鶯のなき声だった。
遠い記憶なので間違っていたらごめんなさい。
そんなことはさて置き、鶯谷駅徒歩1分にある焼鳥屋へ。
オーダーは、塩らっきょうとオニオンサラダ、生中。
塩らっきょうより甘酢のらっきょうの方が好きな呑兵衛です。

お次はこれ!

1串80円の焼鳥をオーダー!
今時この金額で焼鳥が食べられるなんて、、、
これが結構旨い!
80円でこの旨さなら嬉しい限り。

初めての経験!

上野動物園が近いから赤いパンダが置いてあるんだね。
中々味の素なんてお店において無いよ。
かけると頭が良くなる!?伝説はまだ残っている?
今は、旨み調味料。

昔は金のパンダも居た!

↓ 詳しくは、リブログ見てね。↓


投稿記事

美味しい焼鳥に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

   

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!