【サイゼリヤ】新メニュー!食べてみた。

最終更新日

ズッパ

新メニューお目見え!

「たっぷりたまねぎとチーズの旨みとコク」のコピーに惹かれて
たまねぎのズッパを発注!
ズッパ?って、、、

訳も分からず発注したから

いつもながら適当に写真とコピーを見て発注したので
どんなものが出て来るのかお楽しみである。

赤ワインを呑みながら待っているとしばらくして
ズッパが運ばれてきた。
見た目はたまねぎだから茶色いのは当たり前で
あまり旨そうには見えない。
それなりにチーズはかかっているが、写真程じゃないな~
美味しいかな?

チーズが凄ーく、、、

唐辛子フレークと粉チーズをたっぷりかけていただきます。
まずはたまねぎスープから。
う~んたまねぎの甘みが凄い!ちょっと甘すぎる~
お次は、チーズと一緒に。
写真撮るのを忘れていたが、このチーズよ~く伸びるんです!
チーズ旨~い!たまねぎとの相性バッチリ。
唐辛子フレークの辛みでさらに美味しさがアップします。

パンどこ?

食べながらメニューを眺めているとパンが入ってると
書いてあったので
探してみるとお麩のような物が現れました。
写真ではパンが入ってるのが分かりますが
実際のところは、とろけたお麩みたいな物だったので
パンとは気がつかなかった。

赤ワインに合うな~

たまねぎのズッパは、チーズとたまねぎが美味しくマッチして
赤ワインのつまみに最高に良く合う~
旨い!旨い!

投稿記事

美味しいたまねぎのズッパに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!