チョコカルシュー旨い!

最終更新日

ローソンセレクトチョコカルシューで一杯!

呑兵衛ですが甘い物をつまみに呑むこともあります。
どこのコンビニでも似た様なチョコシューが売っているので
見つけるとついつい購入してしまいます。

ビールのつまみにチョコシュー合うな~

食べ始めたら止まりません。
旨~い!

甘さもちょうど酔い。

色々な食べ物にビタミン、カルシウム入りってよく書いてありますよね。
そのカルシウム入りって?
原材料を見ると卵殻カルシウムと書いてありました。
骨に良さそう!?
呑兵衛なのでからだに良いとかはあまり考えてません。
毎日美味しい酒が呑めれば酔いわけです。

美味しいチョコカルシューに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!