のどが痛くなったらこれ!

最終更新日

ホールズ

ホールズEXハイパーミント最強!

呑兵衛の必需品!

それはなぜかと言うと
呑兵衛は呑んだくれて寝てします事がよく、、、
あると言うか毎日です。

朝方になるとのどの渇きと痛みで目が覚めます。
口開けて寝ているので、口の中が空っからになって喉が痛くなることが度々。

それって無呼吸症候群では!

そんな時には、ホールズEXハイパーミントをなめると喉の痛みが和らぐんです。

風邪のひき始めの時にも舐めます。

舐めて、舐めて、、舐めまくって、喉をスースーさせると結構喉の痛みが和らぐんです。
薬を呑むより良いかも!

ホールズの中でもホールズEXハイパーミントが一番!
モンデリーズ・ジャパン ホールズEXハイパーミント 12粒×15本

喉の痛みがあるときに一度お試しあれ。

呑兵衛は、それでも酒を呑みます。

美味しいホールズEXハイパーミントに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!