ビスケット生地をかぶせたチョコ風味生地に包まれたチョコホイップが旨い!

最終更新日

【ヤマザキ】とろ~りチョコレートカバー・・・128円(税別)

どんだけヤマパンが好きなんだよ~
パンコーナーで旨そうなパンを探すと何故かヤマパンにたどり着く。
パッケージのとろ~り。のデカい文字が印象的!イメージ写真も旨そうだ!
パケージからパンを出す時にビスケット生地がポロポロ落ちてくる。
写真で見るとほとんどビスケット生地落ちてるよね。
食べる時も気を付けないと。

実食タイム!

おお~、チョコ風味生地ととろ~りチョコホイップが旨~い!
良いコラボレーションだ!
とろ~りチョコホイップの下にはチョコクリームが敷かれているが、存在感はあまり感じない。
このとろ~りチョコホイップ旨すぎ。
癖になりそう。
赤ワインのつまみに良く合うな~
やっぱりビスケット生地のポロポロ気になりますがとろ~りチョコレートが旨いので一度食べてみてください。

投稿記事

美味しいヤマパンに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

  

自分専用生ビールサーバーが手に入る!
気軽に自宅で生ビール!

カニが食べたい!
かに祭りだ!そして、かにまみれ!

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!