【セブン】新発売!ブリトーは旨い!?

最終更新日

ブリトー

さて、どうでしょうか?

新発売とチーズの文字を見ると無性に購買意欲が湧いてくる呑兵衛です。
それで購入したのがピリ辛明太チーズのブリトー。
袋のコピーには「ピリ辛さが際立つ辛子明太子入りフィリングにチーズを合わせた美味しいブリトー」と書かれている。
「美味しい」のこの文字が曲者なんです。
この文字が書いてあると大抵、、、

レンチン開始!

早々レンチン500w60秒で熱々ブリトーの出来上がり!
写真では、あまり変化は分かりません。

実食タイム!

いただきます~。
ボリューム感はありませんが旨い!?
パッケージ写真の様にたっぷり明太子とチーズが入って無い。
まっイメージ写真だからしょうがないよね。

食べ進むと

やっぱり真中になると具がたっぷりになります。
明太子とチーズ美味しさは微妙だけど旨い!
このボリュームが全体になっていれば最高なのに。

これがセブンマジック!

気が付くとサイズやボリュームが小さくなる。
そして価格もアップ!

投稿記事

美味しいブリトーに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!