サイゼリヤで初めて頼んだメニューの件

最終更新日

【サイゼリヤ】AA10ムール貝のガーリック焼き、PA26野菜と白いんげん豆の煮込み

赤ワインのお供に選んだのは、「ムール貝のガーリック焼き」と「野菜と白いんげん豆の煮込み」です。
滅多に貝類は食べないんですが、今日はムール貝に挑戦です。
メニューの写真より旨そうな焼き色だ!
おぉぉぉぉ~、野菜ペーストの焼きがムール貝と良い感でうめ~ら!
赤ワインに合うじゃん。これクセになりそうだ。
続いて「野菜と白いんげん豆の煮込み」をいただきます。
これは、メニュー写真の方が旨そうに見える。
うん、白いんげん豆が意外に旨いな~
普段ジャンクフードばかり食べているので、カラダにめちゃ良さそうだ。
これも赤ワインのお供に最適だ!
どちらもリピ確定だ。

MT16ラムのランプステーキ、DE04ジェラード&シナモンプチフォッカ

続いて「ラムのランプステーキ」なんですが脂身が多いなと感じた。
でも、メニューの説明の「細かくカットして赤身と一緒に食べる」って書いてあるので食べてみると意外と旨いじゃないか
うんうん、このランプステーキは脂身を楽しむんだね。
まずは、塩で食べたけどラム肉と脂身が良い感じにミックスして、ラムの旨さが口いっぱいに広がってうめ~ら!
これも赤ワインに合うんだけど、ビールの方がもっとラム肉の旨さを引き出せるかも?
〆のデザートは、「ジェラード&シナモンプチフォッカ」です。
ジェラードは、単品でもあるんですが「シナモンプチフォッカ」って食べたことが無かったので、発注してみました。
おぉぉぉぉ~、「シナモンプチフォッカ」のもっちりした食感とシナモン、そしてジェラードの甘さが良く合うじゃないかうめ~ら!
今回の初体験した料理、めちゃ旨かった~
どれもリピ確定です。

旨いサイゼリヤで初めて頼んだメニューに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!