ホイップクリームが好きなんだ!

最終更新日

【セブン】コーヒーとホイップのダブルクリームパン・・・127円(税込)

ホイップクリームが好きな呑兵衛です。
セブンのダブルクリームパンシリーズ?って旨いですよね!
前に食べたカスタードとホイップのダブルクリームパン
凄く旨かったな~
今回買ったのは、コーヒークリームとホイップクリームの
ダブルクリームパン!
値段も手頃で大きさもちょうど良い。
有名メーカーのクリームパンってクリームの量が少なくて
中々クリームにたどり着かなくて損した気分になりますが
セブンのダブルクリームパンはどうでしょうか!?

実食タイム!

パンを持った時に結構ずっしりとした感じで期待できそうだ。
パン生地も薄目なところが食べやすく
クリームにも直ぐにたどり着くのが良い感じ!
ホイップクリーム旨~い!
コーヒークリームだけでは物足りなさがあるが
ホイップクリームがある事でさらに旨さを演出してくれている。
ダブルクリームパン旨し!

ダブルクリームパンシリーズはレギュラーになるのかな?
なった時にセブン商法の気が付けば小さくなっているなって事があるかもしれませんね。

投稿記事

美味しいダブルクリームパンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

   



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!