ごはんが旨いんだな。

最終更新日

ステーキハウスでランチ

目の前で焼いてもらうステーキって何か興奮しないですか?
呑兵衛は滅茶苦茶興奮しちゃいます。
まずは、サラダが出てきました。
サラダを食べながら目の前でステーキショーの開始です。
大根、こんにゃく、人参、エビが焼かれていきます。
良い感じに焼かれた素材が目の前に、メインの肉はヒレ肉。
サーロインも選択できますが、加齢と共に脂が苦手になってきた呑兵衛です。
さて、旨いランチが食べられるでしょうか?

実食タイム!

まずは、ヒレからいただきます。
旨い!
何が旨いかと言うと、ごはんなんです。
このステーキハウスごはんの炊き方が、上手なんですよね。
いくら肉が旨くても、ごはんが不味くちゃ台無しです。
このごはんで、玉子かけごはんが食べたいな~
ちなみにお新香も旨いんです。
世の中の食べ物屋さん今一度、ごはんの炊き方見直してみましょう。と
思う呑兵衛です。

デザート

オレンジジュースとアイス、それとたぶんケーキ?
これがまた旨いんです。
最後に不味いデザート食べちゃ全ておジャンになっちゃうもんね。

美味しいごはんに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!