カットして食べるよりそのまま食べるのが正解じゃない!?

最終更新日

【明治】ピッツァ&ピッツァ 2枚入

小腹が空いた時にレンチンして直ぐに食べられるのが嬉しいんだよね。
しかも2個入なところもお気に入りだ。
チーズもゴーダ、チェダー、モッツァレラ、パルメザンの4種類使用。
これがミックスしていても、それぞれの味が分からない呑兵衛です。
全部まとめて美味しいチーズだ!
はじめてピザなるものを食べたのが、小学生の時だ。
その頃はまだ、ファミレスなんて無くてレストラン風の店で「ピザ」を食べた。
その時食べたピザは、ミックスピザだったかな?
世の中にはこんな食べ物があるんだと子供心に思いました。
今では、手軽に食べられるメニューの一つになりましたね。

実食タイム!

レンチン500W3分。
こんがり仕上がる紙トレーでふっくらサクサクのピッツァが出来上がりました。
デカめのサラミとトマトソースそしてチーズがとろ~りで旨そうだ。
生地には切れ目が入っていますが、今一取りにくいなんだよね。
ワンピーズが一口サイズなのでつまみにするのには、ちょうど良いんだけどいちいち切り分けるのが面倒だ!
直径15cmぐらいのピッツァなので、まるごと切らずに食べた方が食べやすいと思う。
写真は撮り忘れたが、2枚目はまるごと切らずに食べました。
う~ん、中々旨いピッツァだ。

美味しいピッツァに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!