健康的な食べ方なのか?分からいけど旨かった件。

【セブン】鶏から揚げと千切りキャベツ

ごはんの代わりに千切りキャベツでいただくレンチン鶏から揚げ。
それって普通にごはん無しでキャベツと食べるって事だよね。
まっ、そこは深く追求しないでください。
気分的にキャベツ(野菜)と食べると健康に良いな~って思っちゃうんですが、多分よろしくないと思う呑兵衛です。
そもそも、レンチン唐あげと千切りキャベツを食べていることじたいダメだと思う。
この世の中、カラダに良い食べ物は存在するのか?
老い先短い呑兵衛だから健康なんてあまり気にして無いんですけどね。
酒のつまみで美味しく食べられたら満足です。
さて、マヨネーズとぶっかけていただきます。

コレストロール、カロリーなんてどうでも良いら~

タバスコとチリペッパーで辛さ増しでいただきます。
おぉぉぉぉ~、ごはんが無くてもキャベツで十分うめ~ら!
このセブンの鶏から揚げ結構旨いんだよね。
キャベツと唐揚げ無限に食べられるぞ~
コレストロール、カロリーなんて気にしてたら旨いもんなんて喰えんよね。
思い出すのは、高校生のころ母が作ってくれた唐揚弁当がめっちゃ好きで、毎日でも食べたかった事だ。
牛肉、豚肉より鶏肉料理が好きなんだよね。
鶏から揚げと千切りキャベツが酒のつまみにも最適だ!

旨い鶏から揚げと千切りキャベツに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!