今のハマり物。かつ丼!

最終更新日

ホットモットかつ丼

また、かつ丼を買ってしまった。

かつ丼が食べたくなって【ほっともっと小田原寿町2丁目店】に買い出しに行く。
呑兵衛は、迷わずロースかつ丼を購入。
安くて旨いのが【ほっともっと】だ。
さ~て、呑兵衛が求めるロースかつ丼が食べられるでしょうか!?

実食タイム!

う~ん、、、
ロースかつは旨いんだがごはんが不味いんだな!
ごはんが旨くなきゃせっかくのロースかつがかわいそうだ。
ちゃんと炊けば美味しいごはんなのに残念である。
あとごはんに汁があまりかかっていないのもダメな理由だ。

作り手の問題かな?

ほっともっとのコンセプトにおいしさのこだわり、
お米のこだわりってあるがこだわっているのなら
ちゃんと作る努力をして欲しい。
多分本部は全てオーナーに任せていますのでって答えが
帰ってくると思います。

他店舗でロースかつ丼を買ってみようと思う呑兵衛です。
ガンバレほっともっと!

投稿記事

ごちそうさまでした。ありがとう。

   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!