サイゼのメニューが変って好きだった「シーザーサラダ」のチキンが変更になってた件。

最終更新日

【サイゼリヤ】ほぐし辛味チキンのシーザーサラダSA07・・・350円(税込)

なるほど「スプーンで食べるパクパクサラダ」ナイスコピー!に
誘われて新メニュー「ほぐし辛味チキンのシーザーサラダ」それと赤ワインデカンタ500㎖とペンネアラビアータ(これもペンネに変わったんだ)を発注!
グランモラビアチーズがたっぷりかかた「ほぐし辛味チキンのシーザーサラダ」がテーブルに運ばれてきた~!
メニュー写真とは全然違うがボリュームがあって旨そうだ。
あぁぁ~、旨いんだけど「ほぐし辛味チキン」が感じられないよ~
辛味チキンじゃない方が好みだったと思う呑兵衛です。
辛味チキンは、辛味チキンで食べたい!
チェーン店のメニューって何ヶ月ごとかに新しく変わるんですよね。
好きだったものが知らぬ間に変わってしまう。って大手だけじゃないかな?
個人店だと老舗の味を守って、変らぬ味がって、、、
変わるのがいけないと言いませんが、好きな物が無くなるのは残念です。
続いて赤ワインとペンネアラビアータが運ばれてきました。

ペンネアラビアータ

旨そうな新メニュー「ペンネアラビアータ」が運ばれてきた~
グランモラビアチーズと唐辛子フレークをたっぷりかけていただきます。
ペンネの穴にホークを通して食べるのが呑兵衛流。
アラビアータうめ~ら!
赤ワインのお供に最適だ。
アラビアータ旨いんだけど、、、またですか~
やっぱり残念なことが、ペンネの湯切り?がちゃんと出来て無く折角のソースが薄まっていたんです。
そんな事、安くて旨いサイゼに文句言うんじゃない~って言われますが、
でも、作り手によって旨さが違うんですよね。
これホントなんです。
写真のペンネアラビアータ盛付けも旨そに出来ているんだから、もっと旨さを追求してもらいたいと思う呑兵衛です。
私は、バイトなんだからオーダーをこなせばいいんだじゃなくて、美味しい食べ物を作るって食べてもらう気持ちで仕事をしてもらいたい。
呑兵衛がこの店で調理を担当していたら、お客様に満足してもらう料理が提供出来るか、怖くて怖くて調理出来ません。

〆は

イタリアンジェラードで今日は〆ます。
ねるねるして食べるらしい。
う~ん、マジイタリアンジェラードなめらかでうめ~ら!
口直しには、最適だ。

美味しいサイゼNEWメニューに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!