久しぶりに食べたピザは、、、

最終更新日

【サイゼリヤ】バファローモッツァレラのピザ・・・500円(税込)

安くて旨いサイゼリでいつもは、チーズたっぷりミラノ風ドリヤと赤ワインを食べていたが、いささか飽きが来たので違う物を食べようとメニューを眺めていたらバファローモッツァレラのピザが目に飛び込んで来た!
やっぱりチーズだよね。そうモッツァレラチーズチーズだよね~
チーズ、チーズ、チ~ズ!赤ワインにはチーズ!
旨そうなバファローモッツァレラのピザが運ばれてきた。
旨いかな?
ピザカッターで8等分にカット!

いざ、実食!

グランモアチーズと唐辛子フレークをしこたまかけていただきます。
見た目真っ赤なバファローモッツァレラのピザに変身!
さて、どんな旨さになっているかな?
バファローモッツァレラ旨い~!
チーズと唐辛子合うな~これにタバスコをかけたら最高に旨いのに~
タバスコ復活を願う呑兵衛です。
やっぱり旨いぞバファローモッツァレラのピザ!

  

投稿記事

美味しいピザに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

旨いピザに旨い生ビール!
旨さ100倍呑み過ぎ注意!

スマホで読むか?それとも聴きますか?
これからはスマホやタブレットで楽しむ!

あなたの経験がお金になる!
試してみませんか?あなたのスキル!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!