銀座って中央区の?

最終更新日

【明治】銀座カリードリヤ(中辛)

「チーズがとろ~り」のコピーに惹かれて購入決定です。
パッケージデザインもなんか良い感じだよね。
美味しいレトルト食品でもデザイン一つで買うのをためらう時ってありませんか。
うん、銀座って中央区の?
世の中には、ぺけぺけ銀座って名前が付いた地区ってありますよね。
このカレードリアは何処の銀座?
ネットで検索してみたら戸越銀座じゃなくて、中央区の銀座みたいです。
公式HP:銀座KINKEI BRAND カリードリア
パッケージを開けてみると中には、カリードリヤが2個入っていました。
小腹が空いた時に食べるのに最適サイズだ。
さて、旨いでしょうか?

レンチンタイム!

フィルムを外すとチーズがかかっているカリーがお目見えです。
レンチン500Wで4分で出来上がり。
パッケージ写真みたいにチーズたっぷりとはいかないのは当たり前。
でも、一口食べたらとろ~りチーズとカリーの旨さが口いっぱいに広がってうめ~ら!
中辛も気に入った。
チーズがたっぷり入っていたらさらに旨さが増すはずだ。
カレーとチーズって良く合うな~。
このカリー2個入りじゃなくて、一つにまとめた方がいいんじゃないか?
1個じゃ物足りないんだよね。
レトルトカレーを買って食べるより旨いかも。

美味しい銀座カリードリヤに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!