ごはんと食べたい特製味噌ダレ。

最終更新日

【王将】ホルモンの味噌炒め(ジャストサイズメニュー)と油少な目よく焼き餃子

この「ホルモンの味噌炒め」柔らかくて臭味も無く633のつまみに良く合うんだよね。
特に「特製味噌ダレ」が呑兵衛好みの味なんだよね。
無限に食べられられるぜ「ホルモンの味噌炒め」!
メニューには無いんですが、「ホルモンの味噌炒め丼」ってあっても良いんじゃないかな?
それならごはんを頼めばって、でも丼(どんぶり)だとごはんにタレもたっぷりかかっているから絶対旨いはずだ。
さて、お待ちかねの「油少な目よく焼き餃子」が運ばれてきました。

これが無ければ始らない!

王将に行く目的は、餃子と633で呑むのが好きだからです。
餃子と633があれば他は要らない。
今回も「油少な目よく焼き餃子2枚」を発注!
633を呑みながら待つこと数分、女性定員さんが「こんな感じでいかがだしょうか?」と、気にかけてくれてたんですね。
ちなみにオーダーを受けたのは、お兄ちゃんの定員さんです。
さて、今回の餃子の油はどんなかな?
焼き色は最高だ!
食べたら旨いんだけど、まだ油ポイいんだよね。
この店で呑兵衛好みの餃子を焼いてくれる調理人がいるんですが、誰だか分かりません。
餃子旨すぎて633と「さらに油少な目よく焼き餃子」を発注!
おぉぉぉぉ~、今度も餃子はまさに「油少な目よく焼き餃子」が出てきました。
普段まったく油を摂らない呑兵衛には、まだ油が気になりますがかなり良い感じに仕上がった餃子だ。
うめ~ら!633もう一本!

美味しいホルモンの味噌炒めに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!