【セブン】ソーセージエッグマフィン旨い!

最終更新日

sausage-egg-muffins

【セブン】ソーセージエッグマフィンで一杯!

いつも行くセブンが混んでいたので他のセブンに行くと
購入しようと思っていた商品が無く仕方なく買ったのが
ソーセージエッグマフィン。

レンチン500W1分で旨そうに出来上がり。
これがビールのつまみに良く合うんです。

お決まりのタバスコプラス!
熱々にかぶりつく。旨い~!

食べる時に慌ててかぶりつくとマフィンがずれて
中身が出て来るので注意が必要です!

久しぶりに食べましたが美味しかった!

買わなくなった理由は気に入らない点が一つあったからである。

チーズがマフィンからはみ出していて旨そうである。
そうこのはみ出したチーズが問題なんです。
レンチン500W1分で出来上がり。
この時悲劇が、、、
はみ出したチーズが溶けてパッケージに
べっとり付いてしまうんです。
マフィンを取る時、手がベトベトになるのが嫌で購入を
避けていた。

投稿記事

美味しいソーセージエッグマフィンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

saku

酒好き!