追加肉は同じ皿に盛り付けで提供される件

最終更新日

【平塚】どさん娘

気付けば毎週どさん娘に食べに来てるんだよね。
11:30オープンの10分前に到着です。
お店のおじさんにもうは入れるか?聞いてみるとOKとの返事アリ。
奥のテーブルが良かったんだけど予約席になっていたので入口手前のテーブルに陣獲りました。
へぇ~、予約できるんだ~。
店に入ると次々と1人客が来店で、あっと言う間に満席になりました。
まずは、633とカルビ、ホルモン、ジンギスカンのワンパターンからいただきます。
それでは、633で気道確保完了!
やっぱり瓶ビール好きなんだよね。
呑兵衛は焼肉奉行じゃないので、つれには肉は自分で育ててねって言ってます。
それでも肉を焦がすことしばしば。
仕方が無いので世話焼き奉行になってます。
つれは、ホルモンが好きでバクバク食べていました。
呑兵衛は、基本酒が呑めれば良いんだよね。

この店内が好きなんだよね。

昭和感満載の店が落ち着くんだよね。
このロースターグリルも年季が入っていてゴム足が木で補修されているよ。
今どき無煙ロースターじゃないのも良い。
あと、壁の貼紙も面白い。
さて、633ととり肉、カルビ、ホルモンを追加オーダーです。
この店では、追加で肉を頼んでも同じ皿に盛り付けての提供です。
エコなの?
まっ、皿なんて気にしてもしょうがないよね。
それでは、追加の肉喰うぞ~
この店の肉って基本同じタレに付けてあるのかな?
そうだよね。
同じ皿で提供だもんね。
ホルモンもカルビも旨いんだけど、やっぱりとり肉がめちゃ旨い!
きっと来週も食べに来るんだろな。
飽きるまで食べるが、座右の銘。

旨い焼肉に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!