白ごまだと思ったらケシの実なんだ!

最終更新日

【セブン】しっとり食感のつぶあんぱん・・・116円(税込)

やけに細かいごまかと思ったらケシの実でした。
呑兵衛の好みとしたらごまなんですがね。
さて、なぜごまが乗っかてるのか?
理由は、単純でした。

しっとり食感!

久しぶりにつぶあんぱんを見つけたので購入。
結構餡が詰まってる~
呑兵衛的には、小豆がごつごつしているつぶあんが食べたい。
しかし、中身は食べてみないと分からないからな~
セブンのつぶあんは、こしあんに近いかな。
しっとり!?確かにパンがしっとりしている。
つぶあんとのバランスも良い感じだ。
ビールと一緒にいただきます。
つぶあんぱん旨い!しっとり食感良いね~
呑兵衛の好みは、やっぱりつぶあんぱんです。

投稿記事

美味しいつぶあんぱんに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!