セブンレンチン中辛スープカレーが旨かった件。

最終更新日

【セブン】スープカレー

カレーが食べてくてセブンで迷っていたら、レンチン「スープカレー」が売っていたので買ってみた。
レトルトカレーも色々売っているんだけど、このスープカレーはレンチンしたらそのまま容器が皿になるのが便利なんだよね。
まずは、レンチンごはんから作ります。
出来上がったごはんは、もちろん混ぜて蒸すです。
続いて、スープカレーをレンチン。
レンチン後フタを開けると旨そうなスープカレーが現れたが、パッケージ写真の様な具沢山には見えないなが、鶏肉、カボチャ、ブロッコリー、れんこん、人参、パプリカの具材が入っている。
まっ、恒例の「写真はイメージです」だからね。
でも、小ぶりの器に開けたら良い感じになるかもです。
呑兵衛「スープカレー」の食べ方が分からないんだよね。
ごはんにかけて食べる?
ごはんをスプーンにのせてスープカレーにつけて食べる?
よく分からないので適当に食べてみます。

実食タイム!

まずは、スプーンに鶏肉とスープカレーをごはんにかけて食べてみます。
おぉぉぉぉ~、これが意外とカレーと鶏肉、ごはんがめちゃ相性が良くてうめ~ら!
他の具材も旨い。
このスープカレー飽きるまで喰いまくると思います。
当分ハマりそうです。
でも、もう少し辛さが欲しいところだが中辛だから仕方が無い。
タバスコのストックがあればもっと旨かったはずだ。
途中でちまちま食べているのが面倒になって、スープカレーの容器にごはん投入です。
この方が食べやす!
うんうん、これリピ確定の味だよ!

旨いスープカレーに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!