もう一種類のセブンの餃子。

最終更新日

【セブン】国産の野菜たっぷり焼き餃子・・・138円(税別)

セブンで気になっていたレンチン餃子を購入してみた。
袋のままレンチ出来のが魅力だ。
レンジに入れて500w1分40秒で出来上がり!
袋を開けると小ぶりな餃子が5個現れました。

餃子のお供はドロンパ。

ドロンパは、呑兵衛が勝手に名付けたサッポロ生ビール黒ラベルの呼び名です。
オバケのQ太郎に出てきたアメリカオバケドロンパの星から命名しました。
いつもは、第3のビールアサヒザ・リッチを呑んでいますがたまにはビールで餃子が食べたくて黒ラベルを購入。
黒ラベル旨し!

実食タイム!

一味唐辛子をたっぷりのせていただきます。
小ぶりではあるが中々の旨さだ!けど、、、
なんか餃子ぽく無いな~
やはり野菜たっぷりの餃子だからかな?

【セブン】焼き餃子
★★★☆☆
多分リピしないと思います。
↓セブンのもう一つの餃子↓

 

投稿記事

美味しい餃子に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!