適当に作っても旨く出来たペンネトマト!

最終更新日

【オーマイ】早ゆでペンネ&カットトマト

スパも旨いんですが、たまに食べたくなるんですよね「ペンネ」って。
食べ方は、カットトマトのソース?で、、、
うん?トマトソース?作り方してるんですか~
知りませんよ、ワタ者ただの呑兵衛だから。
まっ、適当に作っても何とかなるんじゃね~

適当料理?開始します~

まずは、トマト缶を鍋に入れたら適当に水を入れて、塩少々と隠し味に味噌を入れてペンネ投入です。
早ゆでなので3分で出来上がる?はずでしたが、痛恨のミスです。
ペンネ投入早すぎたよ。
沸騰してからペンネ入れなくちゃダメでした。
久しぶりに作るから茹で方忘れてました。
取り合えず、出来上がったので良しとしよう。

実食タイム!

見た目良い感じに仕上がってるよ。
さて、一口食べてみるとトマトの酸味がほど良く旨いぞ!
やっぱり隠し味の味噌がポイントだね。
そのまま食べても旨いけど、パンにのせて食べたいと思います。
う~ん、パンに良く合うな~、うめ~ら!
適当料理?だけど美味しく出来上がりました。

美味しいペンネに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで色んな味の生ビールを楽しみむぞ。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!